« あまりに久しぶりな | トップページ | 1年以上が経過しましたの »

2015年8月28日 (金)

ひさしぶりすぎ

いやー、あまりにも時間が経ちすぎてなんだかわけわからなくなってますな。汗。

本日はミミに早くから起こされまして。

というか、最近はトントかミミのどちらかに早く起こされるっす。

てな感じで。

ミミ。

Mimi1411
なんか起こしておいて、ベッドのほうへ行きましたけど。

そして今度はトントに見張られております。

あまりに久しぶりの更新すぎて、お仕事報告は何をしたらよいのか分かりませ~ん。

あははのは。

とりあえず、いろいろやっております。

Twitterのほうでは自分の記事もtweetしてますので、そちらをばどうぞ。

https://twitter.com/mochi_fumi

どぞよろしく~。

ちびちびとでも更新しないとね~。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« あまりに久しぶりな | トップページ | 1年以上が経過しましたの »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

体重測定」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あまりに久しぶりな | トップページ | 1年以上が経過しましたの »