« 2015年8月 | トップページ | 2016年12月 »

2016年11月

2016年11月23日 (水)

トント&ミミ ダイエット報告

Wiiフィットプラスとマイケル・ジャクソンのWiiダンスをやりました。

このあと、リンパストレッチもやるっすよん。

==現在、目標体重プラス7.6キロ==

20161123


明日、本当に東京でも雪が降るんですかねぇ。

しかもウチは都下なので、積もりそうっすよ!

あー、明日の交通機関が心配だ。

冬になって、ラブラブなトント&ミミですが、明日は寒いらしいから、きっとずっとくっついてるんだろうね。

| | コメント (0)

お仕事報告

現在、発売中の雑誌「シネマ★シネマ」にて、『彼らが本気で編むときは、』現場レポートと、生田斗真さん、桐谷健太さん、荻上直子監督インタビュー記事を担当しています。※前回アップの「シネマスクエア」とは別の雑誌です。

それから毛色変わって。

現在、発売中の「たまごクラブ」12月号にて、「私が出会った魔法の言葉」というコーナーの取材を担当しました。

よろしくお願いします。

| | コメント (0)

ダイエット日誌

えっと、ダイエットしていたのですが、最近リバウンド気味のモチヅキです。

目標をちゃんと達成すべく、こちらにも書いていこうと思いまする。

日付が過ぎちゃったけど、22日分より。

銀座のボルダリングジムに行ってきました。

なんだけど、久しぶりで疲れちゃって、その分、毎日やっているストレッチはさぼってしまったよー。

==現在、目標体重プラス7.8キロ==

※7.8キロ減ってもぽちゃなんですが、おばちゃんとして許せる範囲内ということで

| | コメント (0)

お仕事報告。

現在、発売中の雑誌「シネマスクエア」vol.87にて、来年2月公開の生田斗真さん主演作『彼らが本気で編むときは、』の現場レポートを書いています。

よろしくお願いします!

お仕事報告とはまた違うんだけど、先日、来年1月に公開の阿部寛さん主演、天海祐希さん共演の『恋妻家宮本』を観ました。

傑作!とか秀作!という感じとは違うんだけど、でも、観終わってとっても温かな気持ちになる、ステキな作品でした。

特別に大きな事件が起きるわけでもないドラマなのに、TVドラマを観たなという感じではなく、あぁ、いい映画を観たなと素直に思えた。いい作品です。

| | コメント (0)

2016年11月17日 (木)

最近のトント

この1年の間にもいろいろと変化がございましてね。

20161117

特にトントくんの性格が変わりました。

なんかね、ものすごく甘えん坊になってます。

猫は年々、甘えん坊になると聞いてはいましたが、我が家もしかり。

最近はミミよりもトントのほうがストーカー猫化しております。

| | コメント (2)

2016年11月13日 (日)

お仕事報告

現在、長野県全域で配布中の「日和」でドキュメンタリー映画『イングリッド・バーグマン~愛に生きた女優~』の紹介記事を書いています。

発売中の「月刊オーディション」12月号で映画『いきなり先生になったボクが彼女に恋をした』にW主演しているイェソンさん(SUPER JUNIOR) と佐々木希さんのインタビュー記事を担当しました。

よろしくお願いいたします。

| | コメント (0)

2016年11月12日 (土)

お仕事報告

現在、配布中の渋谷文化村公式マガジン「Bunkamura magazine」のシネマ紹介コーナー(『ブルゴーニュで会いましょう』『ブルーに生まれついて』)を担当しました。

北陸でNo.1のエンタテイメントマガジン、月刊「クラビズム」で、アニメ映画『この世界の片隅に』の主人公の声をあてたのん(本名: 能年玲奈)さんのインタビュー記事を担当しました。

よろしくお願いします。

| | コメント (0)

1年以上が経過しましたの

いやぁ、なんだかダメダメ人間炸裂中のモチヅキです。

立て直しの一環といたしまして、ブログを再開することにしましたよ!(本当か?)

1日ほんのちょびっとでも更新できたらいいなと思っております。

ひっそりと、復活です。

| | コメント (2)

« 2015年8月 | トップページ | 2016年12月 »