« 1年以上が経過しましたの | トップページ | お仕事報告 »

2016年11月12日 (土)

お仕事報告

現在、配布中の渋谷文化村公式マガジン「Bunkamura magazine」のシネマ紹介コーナー(『ブルゴーニュで会いましょう』『ブルーに生まれついて』)を担当しました。

北陸でNo.1のエンタテイメントマガジン、月刊「クラビズム」で、アニメ映画『この世界の片隅に』の主人公の声をあてたのん(本名: 能年玲奈)さんのインタビュー記事を担当しました。

よろしくお願いします。

|

« 1年以上が経過しましたの | トップページ | お仕事報告 »

お仕事報告」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1年以上が経過しましたの | トップページ | お仕事報告 »