短編小説

2010年12月 2日 (木)

短編小説書きました。てへっ。

あ、つい、恥ずかしいタイトルを載せてしまいましたけど。。。

えへっ。

書いたというより、書いてあったものですが。

3年ほど前に、故郷の信州を舞台に書いたフィクション「北アルプス」です。

どこかに応募できるような出来ではないものの、せっかく書いたんだから、2人でも3人でもいいから読んでもらえたら嬉しいよなぁ~ってことで、思い切ってアップしちゃうぞ!って感じです。

書きたいものは他にも何本かあるので、半年に1つくらいアップできたらいいな~っと。まぁ、趣味の一環でございます。

そうそう、来年のNHK連続テレビ小説「おひさま」、あれはまさに我が故郷が舞台でございましてね。観る予定でございますよ。

そんなこんなで、本日の写真は「恥ずかしつながり」から。

Tonto127 

キャットタワーの最上段から、もはや半分落ちているんじゃないかという状態で寝ているトント。

人様にお見せしてはいけない部分が丸見えですよ!

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

=============

CSチャンネル「ムービープラス」の、小堺一機さんホストによるミニ番組「プレミアナビ」の12月号分の収録を取材してきました。今回のゲストは神田沙也加さん。

ハリウッドチャンネルで掲載中です。

どうぞよろしくお願いします。

| | コメント (3)